『ODENBAKA』×『STYLE』

Pocket

 

 

 

わたしたちは、古き良き昭和レトロなノスタルジックなおでん屋さんを

現代のニーズに合った新しいおでん屋さんを作りたい!と一念発起致しました。

 

 

 

事の発端は「おでん」で仲間とちょっと一杯…と検索してみたら愕然。

近隣におでん屋さんが無い…。

 

 

 

時代は『おでん』=『コンビニ』。

 

おでんを外で食べるといった概念は消えつつあります。

 

仲間と肩を並べて温かいおでんを美味しいお酒で流し込む。

隣に座った知らないお客さんと話が盛り上がる…

といった古き良き時代のスタイルが淘汰されつつあります。

 

 

 

『おでんの魅力を伝えたい!』という想いでオーナー自らが全国を周り、

おでんに合う多種多様なお酒を探し、最高の相性のお酒を提供いたします。

 

 

 

 

 

 

おでんの素材には、地産にこだわり

地元の農家様より協力を得て、旬な素材を新鮮な状態でお届けいたします。

 

 

 

従業員においては、時代のニーズを追及すべく、流行に敏感な女の子だけ。

 

 

 

『映え』る「ODEN」。『映え』る「経営」。

積極的に経営に参加してもらい、多くの意見を取り入れてお店作りに活かしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営理念でもある、古き良きスタイルを守りながら、変化ではなく進化させていく。

そこで、わたしたちは新しいおでんのあり方…世界にも通用する『ODEN』を

概念を覆す『ODEN』を、そして『ODEN STYLE』を見つけました。

 

 

 

是非わたしたちのお店へお越しください。そして体感してください。

わたしたちのたどり着いた『ODEN STYLE』を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です