『NEW STYLE な ODEN居酒屋が 2019年4月22日に ついにOPEN!』

 

この度、2019年4月に鶴ヶ島駅西口徒歩8分に、近隣に無い『おでん屋』をオープンします!

 

 

地産野菜にこだわり、旬な食材を新鮮に味わえる『おでん屋』さん。

食材にこだわり、それに合うお酒にもこだわりました。

 

 

 

 

 

更に!店員はかわいい女の子だけ!!

希少性の高い『おでん』をかわいい女の子に囲まれて食べて飲める!

 

 

流行に敏感な店員だからこその新鮮なメニューの数々…。

他には無い新たな居酒屋のSTYLEを提案します。

 

 

 

これだけは言わせてください…。ODENBAKAであなたのおでんのイメージが変わる!

 

 

 

おシャレな店内とおでんとのアンマッチ感、ギャップをお楽しみください!

 

 

 

これから不定期にて私たちの提案する「ODEN STYLE」をオープンまで伝えていきます!

 

 

 

イベント盛りだくさんの開店日…、気になるイベント内容…

更には期待のかわいい従業員たちの顔も…

 

是非ご期待ください!

『ODENBAKA』×『OPENING2』

地域の皆様へご挨拶!平日全品10%OFF‼

 

おかげさまでオープンより約1か月。

地域に愛されるお店作り、トレンドに敏感な女の子だけのお店のコンセプトで営業をしております

『ODENBAKA』より全品10%OFF企画の継続のお知らせです‼

 

毎日笑顔で皆様のお帰りをお待ちしておりまーす♪♪

『ODENBAKA』×『OPENING』

2019年4月、鶴ヶ島駅西口より徒歩8分におしゃれなおでん屋さん、ついにオープン!!

 

 

おしゃれな空間で お友達と… 女子会で… 仕事仲間と… 接待で… おひとり様も大歓迎!!

 

ただいまオープン記念としてお越しいただけましたお客様に限定で割引券配ってます!

 

おしゃれな空間にアンマッチなレトロ漂うおでん。。

不思議な空間にぜひともお越しください!!

『ODENBAKA』×『INTERIOR』

 

 

『おでんを知りたい…』

 

 

おでん屋をオープンする事が決まり、

オーナー自ら静岡駅『おでん横丁』へ赴きました。

 

 

発展する街の一角にタイムスリップをしたような『おでん横丁』の街並み。

不思議な空間での居心地の良さはノスタルジックなお店作りの中の清潔感。

お客様への深い思いやりと、店への愛情がその空間を創っていました。

 

 

 

わたしたちは、古き良き時代の居酒屋を進化させる。

 

 

 

 

 

 

老若男女誰でも入りやすいお店にしたい。

そんな想いを形にしたい。

 

 

 

 

 

誰もが落ち着いた時間を過ごせる場所を創る。

そんなオーナーの想いの詰まったお店になりました。

 

 

 

 

 

明日への糧に、寝る前の最後の時間を落ち着いたお店で過ごしませんか?

 

 

オーナーのお客様への気遣いと店への強い愛情で

新しい『ODEN』居酒屋をOPEN致します。

 

『ODENBAKA』×『Girls Only』


 

 

 

わたしたちの『ODENBAKA』は女の子だけで提供する居酒屋です。

 

 

 

 

 

 

 

女の子だけ…となるとガールズバー等のような接客方法を想像をしがちですが、

『ODENBAKA』では積極的な接客は致しません。

対面式提供サービスの一環としてお客様に楽しんでいただきたいと思っております。

 

 

 

時代の流れに敏感な女の子を採用することで、

ここから新しいトレンドを発信していきたい。

 

 

 

 

 

流行と健康にこだわるスタッフの作ったヘルシーな『ODEN』を世の女性たちに届けたい。

新しい『ODEN』のスタイルを体験してほしい。

お友達でもおひとり様でも…。女性が安心して来ていただける場所でいたい。

 

 

老若男女が集い、肩と肩を並べて語り合う。

昔ながらのコミュニティ作りが出来る…そんなお店を実現します。

 

 

だから、わたしたち『ODENBAKA』は『女の子だけ』にこだわりました。

『ODENBAKA』×『WORK』

2019年4月22日 NEW OPEN !!オープニングスタッフ大募集!!

自分らしい『働き方』、してみませんか?

 

 

『働きやすい環境を自分で作る』

 

 

わたしたち『ODENBAKA』は、スタッフが笑顔でなければ、

お客様を笑顔にすることはできないと思っています。

 

そのために必要な条件はすべてにおいての環境づくりです。

職場の環境が、お店の雰囲気に直結する。

 

 

 

 

 

私たちは仲間の従業員の一人一人の意見を尊重し、

より良いお店作りに協力してもらいます。

 

未経験者だって経験者だって関係ありません。

 

働いてもらえれば、

職場環境、イベント企画、店内の装飾、新メニュー…

何にだってかかわることができます!

 

 

 

 

周りの環境に左右されるのでは無く、自分が変われば環境も変わる。

 

 

 

 

 

 

現在オープニングスタッフ大募集中です!

まずは面接だけでも結構ですので、一度遊びに来てくださいね!!

 

↓募集は下記から↓

 

 

 

直接のお問い合わせはこちら!

 

メールを頂けましたら、弊社担当者よりご連絡させていただきます。

『ODENBAKA』×『STYLE』

 

 

 

わたしたちは、古き良き昭和レトロなノスタルジックなおでん屋さんを

現代のニーズに合った新しいおでん屋さんを作りたい!と一念発起致しました。

 

 

 

事の発端は「おでん」で仲間とちょっと一杯…と検索してみたら愕然。

近隣におでん屋さんが無い…。

 

 

 

時代は『おでん』=『コンビニ』。

 

おでんを外で食べるといった概念は消えつつあります。

 

仲間と肩を並べて温かいおでんを美味しいお酒で流し込む。

隣に座った知らないお客さんと話が盛り上がる…

といった古き良き時代のスタイルが淘汰されつつあります。

 

 

 

『おでんの魅力を伝えたい!』という想いでオーナー自らが全国を周り、

おでんに合う多種多様なお酒を探し、最高の相性のお酒を提供いたします。

 

 

 

 

 

 

おでんの素材には、地産にこだわり

地元の農家様より協力を得て、旬な素材を新鮮な状態でお届けいたします。

 

 

 

従業員においては、時代のニーズを追及すべく、流行に敏感な女の子だけ。

 

 

 

『映え』る「ODEN」。『映え』る「経営」。

積極的に経営に参加してもらい、多くの意見を取り入れてお店作りに活かしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営理念でもある、古き良きスタイルを守りながら、変化ではなく進化させていく。

そこで、わたしたちは新しいおでんのあり方…世界にも通用する『ODEN』を

概念を覆す『ODEN』を、そして『ODEN STYLE』を見つけました。

 

 

 

是非わたしたちのお店へお越しください。そして体感してください。

わたしたちのたどり着いた『ODEN STYLE』を。